2016-03-09

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx うるわしへようこそ。 モルディブみたいに何もないからこそ良いのですぞ〜 ぼ〜っとして癒されましょう(笑)
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu これ、フラゲだったのか…今日発売日だったのね
ドラゴンクエスト10

@riinutan へー、その後ですね、私が拉致られたのは(^_^;)
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @tomomoco777_dqx あらら、大変。お大事に!
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu いぇーい!いいね!
ドラゴンクエスト10

今日のレグⅡも賢者で試させてもらいました。 やっぱり火力は魔法なのかなぁ。 ただ回復のサポートと洗礼ができるのは大きいかも。 もうちょっと遊んでみよう。経験値ももらえるしね。 2016/03/09 00:29 竜鱗のまゆ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました