ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx うるわしへようこそ。 モルディブみたいに何もないからこそ良いのですぞ〜 ぼ〜っとして癒されましょう(笑) 2016.03.09 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日のレグⅡも賢者で試させてもらいました。 やっぱり火力は魔法なのかなぁ。 ただ回復のサポートと洗礼ができるのは大きいかも。 もうちょっと遊んでみよう。経験値ももらえるしね。 2016/03/09 00:29 竜鱗のまゆ #DQ10 2016.03.09 ドラゴンクエスト10