良く分からないけど、テンの日ビッグりバトル!
なんでビッグなんだ??
まぁ、いいかw
グレートドラキーときょだいまじん
勝っても何も貰えません
うじゃうじゃ、ちょっと気持ち悪いよ!
#DQ10
https://t.co/95dUeos2zc




ドラゴンクエスト10良く分からないけど、テンの日ビッグりバトル!
なんでビッグなんだ??
まぁ、いいかw
グレートドラキーときょだいまじん
勝っても何も貰えません
うじゃうじゃ、ちょっと気持ち悪いよ!
#DQ10




コメント