邪神終わった後に、ヒドラ強とモグラをごちそうになりました。
どちらもはっへーん
久しぶりにワチャワチャした感じの戦闘で楽しかった。
〆はイカしたTシャツ
2016/03/10 01:55
メギストリスの都 ドレスアップ屋
#DQ10
https://t.co/xr5gHyBUW5


ドラゴンクエスト10邪神終わった後に、ヒドラ強とモグラをごちそうになりました。
どちらもはっへーん
久しぶりにワチャワチャした感じの戦闘で楽しかった。
〆はイカしたTシャツ
2016/03/10 01:55
メギストリスの都 ドレスアップ屋
#DQ10


コメント