ドラゴンクエスト10 今日初めてデュラン起こしちゃった。 しかも序盤でグラコス攻撃するつもりが、デュランに走り始めたので「あっ」って思わず言っちゃったよ。 本当にすみませんでした。>< 初ミスで結構凹みました。 ※写真は全く関係ありません #DQ10 2016.03.06 ドラゴンクエスト10