今日初めてデュラン起こしちゃった。
しかも序盤でグラコス攻撃するつもりが、デュランに走り始めたので「あっ」って思わず言っちゃったよ。
本当にすみませんでした。><
初ミスで結構凹みました。
※写真は全く関係ありません
#DQ10
https://t.co/DePx3htCYR



ドラゴンクエスト10今日初めてデュラン起こしちゃった。
しかも序盤でグラコス攻撃するつもりが、デュランに走り始めたので「あっ」って思わず言っちゃったよ。
本当にすみませんでした。><
初ミスで結構凹みました。
※写真は全く関係ありません
#DQ10



コメント