ドラゴンクエスト10 2016.03.06 最近、コントローラーのオートランのボタンが反応しなくなっててドルボードに乗るのや、魔塔で装備したりスキルセットしながら走れずに苦労してたんだけど、よく考えたらキーボードにアサインされてるはず。 って調べたらNum Lockキーだった。 帰ったら試してみよう。
コメント