ドラゴンクエスト10 2016.03.01 閏日の今日、オシャマスの称号とれたーーъ( ゚ー^)自力だよ 今さら感のあるこの立ちポーズは微妙に恥ずかしい。。 完全に手が攣ってるよね?ヒューザの立ちポーズ並にイタそうだよねw? 2016/02/29 #DQ10 https://t.co/chha7hh5jL
コメント