2016-03

ドラゴンクエスト10

@crossfamiry ありがトンブレロ!(ふるっ!)
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 1匹ラリホーかかったところは覚えてるのだけど、もう1匹寝かせる前にラリホーマかけられた〜
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ごめんねー、寝かしつけしてたら寝かされてました…
ドラゴンクエスト10

閏日の今日、オシャマスの称号とれたーーъ( ゚ー^)自力だよ 今さら感のあるこの立ちポーズは微妙に恥ずかしい。。 完全に手が攣ってるよね?ヒューザの立ちポーズ並にイタそうだよねw? 2016/02/29 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ルムメンと四諸侯に行きました。 今日は踊りじゃなくてMPブレイク役 ちゃんと最後まで吸ったったYO! 指輪4つ出たけどリーネめ チッ 先長いなぁ。 カンダタ(40回目)ミネア(55回目) 2016/03/01 01:24 #DQ10
ドラゴンクエスト10

今日は寝かしつけ、、され、かなり出遅れてインして仕方なく野良レグ。 周回はあきらめて、野良すごろく。 旅旅旅賢者MP満タンでグラコス対戦で大勝利だったのに最後の宝箱は殆どコインだったっていうオチw #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 香水無い時代にスイの塔に籠ったの思い出しました。2hでなかったなぁ~w 迷宮で出現とは!めでたい! おめでとうです~
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx お~~い、すごろく~~~w
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu 紅茶の合間に♪
タイトルとURLをコピーしました