ドラゴンクエスト10 RT @JIn_Fujisawa: かなり深い時間だそうですが、23日のよーすぴサンタで久々に生放送に出ます。 久しぶり過ぎて人前で話す自信がまったくなくなりましたが、ドラクエをやめてから初となる完全新作のお披露目ができると思います。 クリ... 2015.12.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @hisadqx @astyDQX @tomomoco777_dqx ハッヒャー///恥ずかしい。そしてごめんなちゃい。 昨日はアスティさんともチャット並行してて、その上、テンパった戦闘だったのでワチャワチャでしたわ。 2015.12.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX 昨日はチャットが中途半端ですみませんでした。パラ2ってことは、後は僧魔?それとも賢魔の構成ですか?パラ2だと壁厚そうですね! 2015.12.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 でも今日はレグ1だしレグナライト取っておきたいなぁ。 ということで勇気を出して野良で緑玉出したらすぐに拾って頂いた 野良はやっぱり緊張っす。どうにか勝てまして7分台。まずまず 2015/12/21 04:26 竜鱗のまゆ #DQ10 2015.12.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 フレさんのレグのお手伝いに挑むこと飯3回。何処を改善したらいいか的確なアドバイスもできずに悔しい。ほんと申し訳ない。 でも最後は皆の動きが良くなったからOK 勝ちたかった>< 2015/12/21 02:34 竜鱗のまゆ #DQ10 2015.12.21 ドラゴンクエスト10