2015-12-07

ドラゴンクエスト10

@riinutan まるすけさんがレポートしてたね!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx と、言いながらアスティさんとシャワーを浴びるジューク君であった...
ドラゴンクエスト10

雲を突き抜け、かりん塔のように高い魔塔 では実際に何階くらいあるのかをカウントしてみた。 すると、意外にも雲に届くころには60階 実は魔塔ってサンシャインビルくらいなんじゃね?w 逆に60階くらいまでは追加されそうだね。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました