2015-12-11

ドラゴンクエスト10

忘年会3rd 飲んだ。眠い。久々の赤坂。 アストルティアに戻れるか? サブのイベントやれてないんだよなぁ〜。Zzzz
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 漫画家じゃないしないですよ(笑) お酒飲みながら模写するだけの楽しみ
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 こんな感じでどうかな?
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 今日もどうもありがとうございました。壁ドンしてもらえるととても楽ですわ。3悪魔もごちでした!
ドラゴンクエスト10

ノエルセット #DQ10
ドラゴンクエスト10

メリークリスマス♪ クリスマスイベントの報酬 ノエルのブーツ ノエルのハット ノエルのコート 2015/12/11 02:23 星の大樹広場 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ジングルヒドラ クリスモスブロス クリスモスゾンビ 2015/12/11 01:55 雪夜の大広間 #DQ10
ドラゴンクエスト10

イベントだけしか使わないけど、作りが良くできています。 2015/12/11 01:34 聖夜の大広間 #DQ10
ドラゴンクエスト10

イベント、星降る夜の大乱闘(再演) 間違えてサポ無しで入ったら一人で全部倒す羽目に… 2回目以降はサポに任せてアイテム回収 2015/12/11 01:28 聖夜の大広間 #DQ10
ドラゴンクエスト10

今日は全部で石4個!やったー。 砂は全然溜まらないけど。。 2015/12/11 00:18 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました