2015-12-27

ドラゴンクエスト10

@astyDQX 今回のラスボスはきっとアスティさん大活躍ですよ(^_-) 倒し甲斐がありました。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX @hisadqx 聖女有難うございました。かなり助かったー>_<
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 今回のVUで、変更ですね
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry ありがとう!今回はボリュームよりも敵の強さとサーバー負荷によるラグに苦戦しました。 景色は相変わらず綺麗でした。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ガオーおじさん!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おめでとう〜
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx そんな数式があったのですね。ありがとう! それ考えると攻撃魔法20なんて炎だけで比較すると大したことないってことですね>_<
ドラゴンクエスト10

試練の先にはまた試練だゼ 2015/12/27 03:18 いざないの間 聖都エジャルナへの出口 #DQ10
ドラゴンクエスト10

Ver3.2ありがとう! ストーリー楽しかったよ~ まだやり残したこと色々あるから、この後も探索しよう。 2015/12/27 02:51 白霜の流氷野 円盤の遺跡 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry そう。3回も会えました。ラッキー!
タイトルとURLをコピーしました