2015-12-03

ドラゴンクエスト10

またこんなかわいいのが当たってしまいました。 2015/12/03 22:08 ジュレット住宅村 #DQ10
ドラゴンクエスト10

魔人なんてもう全然思い出せないけど、氷河魔人がフィールドに出てきたら胸アツ #DQ10
ドラゴンクエスト10

今日魔塔に行こうと思っていたけどレグの日じゃないですかっ #DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @DQ_HEROES: 「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」がPlayStation Awards2015のプラチナプライズ、ユーザーズチョイス賞を受賞したよ!遊んでくれた100万人以上のプレイヤーのみなさまに感謝! …
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 結構飲んだのでした。これから増えるから気をつけないと…
ドラゴンクエスト10

昨日は1st忘年会。頑張って酔っぱらインしてメロンさんと悪霊行き確か全部破片(うろ覚え)。 でもトルネコ(53、54回目)に2回会えた。 宝珠を達人に鑑定してもらいながらその後記憶なし。 2015/12/03 01:16 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました