2015-12-23

ドラゴンクエスト10

第3回アストルティア★ハッピーくじ 『今年最後の運試し!! 年末大勝負くじ』 (2015/12/23 更新)|目覚めし冒険者の広場 「しぐさ書・カンパイ!」
ドラゴンクエスト10

@riinutan どう見てもかわいくないっしょっっ!!
ドラゴンクエスト10

@riinutan おつかれ〜、頑張ってましたね!クリアおめでとう。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 釣りは娯楽コンテンツですもんね〜。金がかかりますね。 あ、でもヒスイの鍵や、ルーラ石が報酬でありませんでしたっけ?
ドラゴンクエスト10

王家30周目 なかなか良いベルト出ません。結局、天箱じゃなきゃダメってことなんですよねこれ。。 天箱=13階=周回コース・・・ 結局このループ。 2015/12/23 03:10 王家の迷宮 地下12階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

最後は苦労したシーラカンス ローヌで粘ること30分(元気玉)、ようやく釣れました。おかげで釣りレベルも20になりました。 後ろでドスンドスン歩くボストロールが気になりながら釣ることになります。 ローヌ樹林帯 #DQ10
ドラゴンクエスト10

次はフウセンウナギ マデ島で釣れました。 すげー顔してる・・・ 気持ち悪い・・ #DQ10
ドラゴンクエスト10

未開拓の魚釣りやってきました。 まずは、アカマンボウ エピステーサ丘陵とサザミレ草原 サザミレ草原の方が釣れる魚が限られてるので確率的には低い気がして行ってきました。 安全に、闇改竿★★★&天使ルアー★★ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました