2015-12-30

ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu そうそう、塔に行く前に知らないで何度か挑んだのだけど、なかなか勝てずにキーーー!ってなってました(笑)
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ゾンビゲーですね。試してみます。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 寝るんですね。短剣入るのかなぁ
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 最近知ったのだけど、イーギュアって雑魚じゃないのね。。そりゃ強いわけだ
ドラゴンクエスト10

アストルティアで厄払い! 決戦ゆく年くる年2016 ・典雅なふりそで ・可憐なかんざし ・高潔な草履 #DQ10
ドラゴンクエスト10

厄サル戦棍 厄サル扇子 厄サル投刃 #DQ10
ドラゴンクエスト10

新春イベント おしゃれカタログ埋めのために一通り貰っておきました。 厄サル陣刀 厄サル短刀 厄サル突槍 厄サル斧斤 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 足りないよね?!これまでのイベントの装備品、全部これでいいよ(笑) 捨てるに捨てられない〜。
ドラゴンクエスト10

ギュッとオサルをゲット! ヤーン、ユナティ、ラスターシャとバトル。 勝てたけど、イベントだと思って気軽に"強い"で戦ったらかなり強かった。。 ヤーンは大掃除さぼっていたらしいw 2015/12/30 12:01 闘士の間 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu 寝ちゃったよーw
タイトルとURLをコピーしました