ドラゴンクエスト10 2015.12.21 RT @JIn_Fujisawa: かなり深い時間だそうですが、23日のよーすぴサンタで久々に生放送に出ます。 久しぶり過ぎて人前で話す自信がまったくなくなりましたが、ドラクエをやめてから初となる完全新作のお披露目ができると思います。 クリスマスイブイブですが、どうぞご覧くださ…
コメント