2015-12-17

ドラゴンクエスト10

今週は日課の討伐+αしかしてないゾ。忘年会のせいになんて甘っちょろいこと言ってられないので、今日は休肝日だし、ピラと王家消化を遂行しよう。 明日の忘年会に備えて…
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX @asuna2426x ベンチ温めておけばいいですかね?
ドラゴンクエスト10

こつこつ溜まった花火でゴーレムネオン手に入れた! 2015/12/17 03:25 #DQ10
ドラゴンクエスト10

忘年会で酔っぱらいのため、迷惑がかかるからPTは避けて一人王家へ。 でもここも結構単調で眠くなります。。 2015/12/17 02:18 王家の迷宮 地下10階 神殿への道 #DQ10
ドラゴンクエスト10

インしてすぐにフレさんから幻想画が出ていると連絡を頂き行ってきました。 ヒドラカードゲットです。 2015/12/17 01:19 風車の丘 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました