2015-12-01

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX 不気味な言葉喋っているうちに押し出されないように気をつけて下さい。私は軽すぎていつも呟いている内に後衛陣まで押し出されむしろ迷惑をかけてしまうので止めてますw
ドラゴンクエスト10

サポでピラミッド。運良くゴルスラが2回も出てくれたゾっ でも2匹程度じゃエルフ買えないのね>< でも2ヶ月ぶりにアンクが出たから今回は良しとしよう。 金策せねば。 2015/12/01 13:46 ピラミッド第六の霊廟 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX !?(・_・;?
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX グラコスも抜けますよね。あ、それは魚同士でヌルっとしてるだけか… 後衛がパラとの距離を離れすぎないようにするしかないのかな〜。 ある距離を離れるとL字抜けされますよね
ドラゴンクエスト10

@astyDQX おめでとうございます!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx いやー、俺がまだまだでした。やっぱり間髪入れずに打ち込めるくらいのダメージ与えていかないと4は時間が足りないですね。2、3飛び越してやったのですごくそれを感じました。
ドラゴンクエスト10

幻想画「一喜一憂」 宝箱だけでした。でも丘の上にマジンガカードがありましたよ。 そしてレグナード最強、初体験の日でした。 やっぱり強い!そして悔しい! そして次こそは!って気持ちになる。 2015/12/01 02:01 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx こっちにいましたぞー。
ドラゴンクエスト10

ゴルスラごちそうさまでした。 メンテ前の駆け込み迷宮。 20分だけ冒険できました。 トルネコ(51、52回目) #DQ10
タイトルとURLをコピーしました