ドラゴンクエスト10 忘年会5th とても有意義な飲み会だったっす。少数精鋭で物作りした時代の仲間達と再び話せる機会ができたことに感謝。 また彼らと面白いもの開発したいわ〜。 2015.12.16 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 諦めずにお付き合いありがとうございました! 酔っ払いメラゾーマはなかなか暴走しませんでした。 やはり器用さか。。 2015/12/16 02:13 竜鱗のまゆ #DQ10 2015.12.16 ドラゴンクエスト10