2015-12-16

ドラゴンクエスト10

忘年会5th とても有意義な飲み会だったっす。少数精鋭で物作りした時代の仲間達と再び話せる機会ができたことに感謝。 また彼らと面白いもの開発したいわ〜。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 忘年会帰りの酔っ払いでしたが、一回目の敗北で目が覚めました。勝ててよかったー。色々反省点も分かり有意義でした。
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu チャラリーマンはこの時期、付き合い飲みが必然ですな…
ドラゴンクエスト10

諦めずにお付き合いありがとうございました! 酔っ払いメラゾーマはなかなか暴走しませんでした。 やはり器用さか。。 2015/12/16 02:13 竜鱗のまゆ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました