ドラゴンクエスト10 忘年会6th 終電に間に合わない気がする帰り道。 日本酒がっつり飲んでからの久々のカラオケでいい気分。 レグ行けるのか凄くあやしいけど頑張って帰ろう。 2015.12.18 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 姫の冷ややかな視線をあびつつ王家29周目終了 久々にグレートシリーズを装備。 実装当初、セット効果10%のバイキと黒アイパッチのバイシ 腕は会心、足はすばやさにして王家用装備にしてました。 そろそろ結晶化しようかな。 #DQ10 2015.12.18 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 王家30周目! 冥府に迷い込んでしまいました。 竜箱、金箱漏らさずとっても時間は余裕あり。 結局王家は目標の消化分こなせなかったわ。 2015/12/18 03:00 王家の迷宮 地下3階 #DQ10 2015.12.18 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 カンダタ(22,23回目) まごころの薬箱をもらったので開けずに残しておこう。 そろそろ、クリフト、ライアンあたりのキャラ追加してほしいな。 2015/12/18 01:12 夢幻の摩天楼 LV91 迷宮の主の間への道 #DQ10 2015.12.18 ドラゴンクエスト10