2015-12-18

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx それ欲しいぃぃ
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @hisadqx 酔っ払い連合!!
ドラゴンクエスト10

忘年会6th 終電に間に合わない気がする帰り道。 日本酒がっつり飲んでからの久々のカラオケでいい気分。 レグ行けるのか凄くあやしいけど頑張って帰ろう。
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu せやろ〜
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 遅くまで、めっちゃ頑張ってましたね!
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry そんなに行かないですよーw
ドラゴンクエスト10

姫の冷ややかな視線をあびつつ王家29周目終了 久々にグレートシリーズを装備。 実装当初、セット効果10%のバイキと黒アイパッチのバイシ 腕は会心、足はすばやさにして王家用装備にしてました。 そろそろ結晶化しようかな。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

王家30周目! 冥府に迷い込んでしまいました。 竜箱、金箱漏らさずとっても時間は余裕あり。 結局王家は目標の消化分こなせなかったわ。 2015/12/18 03:00 王家の迷宮 地下3階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

カンダタ(22,23回目) まごころの薬箱をもらったので開けずに残しておこう。 そろそろ、クリフト、ライアンあたりのキャラ追加してほしいな。 2015/12/18 01:12 夢幻の摩天楼 LV91 迷宮の主の間への道 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました