ドラゴンクエスト10 @astyDQX 壁ドンじゃないにしろ、エリアの半分より奥にいてくれるだけで全然違いますね。とても助かります。 近いとタゲが誰だか分かりづらい時ありますしね>_< 2015.12.09 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX そんなことないですよ。 安定してました。僧侶さんも素早い補助壁で壁からの距離とっていただけたので安心して打込めました。 2015.12.09 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 昨日の魔塔は15-20の間、僧盗魔のサポ3で詰んでクリアできず。 今日はオートマッチングで4人肉入り。さくっと終わりました。 今月の魔塔ファッションは結構マシ 2015/12/09 02:43 不思議の魔塔 階・よろず屋 #DQ10 2015.12.09 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 常闇の竜レグナードⅡをはじめて倒した! うれしいっす。Ⅲ先に倒しちゃったけど、Ⅱも倒せて良かった~。 く~~っ!嬉しい^^ 2015/12/09 01:38 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10 2015.12.09 ドラゴンクエスト10