ドラゴンクエスト10 もぐらを日課にしたら賢者用にいるかなぁって思って魔導の書の技巧の2玉狩り。 破呪のリングが出たら設けもんって感じで、ろうごくのぬしを狩りに行ったら2つも出たよw 無事2玉出たところで安心して寝落ちした模様… そして。。。 #DQ10 2016.05.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 伝説の三悪魔闘 すっかり忘れててもえっとさんに言われて思い出しました。 いやー強かったw 予習無しで行ったもんだから、ヒドラから行ってしまったよw ブロスとゾンビがいきなり突っ込んできて焦ったわっ! カンダタ(65回目) #DQ10 2016.05.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅠ 今日のレグちゃんも尽く、きんかい、メダルのオンパレード=12万G。 楽しかったからいいよね! 砂はもちろんだけど、ダークアイ完成するんかいなこれ・・? 2016/05/21 02:14 竜鱗のまゆ #DQ10 2016.05.21 ドラゴンクエスト10