2016-05-21

ドラゴンクエスト10

もぐらを日課にしたら賢者用にいるかなぁって思って魔導の書の技巧の2玉狩り。 破呪のリングが出たら設けもんって感じで、ろうごくのぬしを狩りに行ったら2つも出たよw 無事2玉出たところで安心して寝落ちした模様… そして。。。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

伝説の三悪魔闘 すっかり忘れててもえっとさんに言われて思い出しました。 いやー強かったw 予習無しで行ったもんだから、ヒドラから行ってしまったよw ブロスとゾンビがいきなり突っ込んできて焦ったわっ! カンダタ(65回目) #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅠ 今日のレグちゃんも尽く、きんかい、メダルのオンパレード=12万G。 楽しかったからいいよね! 砂はもちろんだけど、ダークアイ完成するんかいなこれ・・? 2016/05/21 02:14 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

@youri0211 おもぃ〜が こぼれてぇ〜 しまぅ〜まえにぃ〜 ってバカーーw
ドラゴンクエスト10

@youri0211 わっ!∑( ̄[] ̄;) ヤバイ!バレてたっ! 今日、お酒入ってたことは内緒だ!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx アッー!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx キュンキュン///
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ワロタ。まゆみん
タイトルとURLをコピーしました