2016-05-20

ドラゴンクエスト10

@youri0211 ビンビンのまま寝ちゃった… すごろくでもらったヴィーナスの涙をリーネのところまで持って行ったのだけど。
ドラゴンクエスト10

昨夜寝落ちしたかも… 全然記憶が無いです。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ビンビン多かったですな!!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 同じく全然出てないよー
タイトルとURLをコピーしました