2016-05

ドラゴンクエスト10

RT @PicocaProject: これぞドラクエ! 30年前の今日発売されたファミコン版「ドラゴンクエスト」を,当時生まれてもいない編集者がプレイ。竜王を倒す旅は驚きと戸惑いの連続だった via @4GamerNews
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx アッー!イギス盾魔人かっこいー。 寝落ちしてダイブ食らったのは内緒ですw
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @hisadqx めでたい30周年!
ドラゴンクエスト10

カーラモーラの村到着! 新規モンスター ・スピリットフレイム この植物から毒が出されているようだ。 2016/05/27 03:02 カーラモーラ村 闇の辺獄への出口 #DQ10
ドラゴンクエスト10

あそこが闇の塔ですね。マップのグラフィックはいつも奇麗でうっとりする。 Ⅱで恐ろしかった首狩り族にご対面~♪ 新規モンスター ・亡者のひとだま ・くびかりぞく ・デスストーカー 2016/05/27 02:15 闇の辺獄 #DQ10
ドラゴンクエスト10

だ、だれっすか? ※以降、絵日記が続くのでネタバレのため不要な方はフォロー外して下さいませ。 2016/05/27 01:59 ???? #DQ10
ドラゴンクエスト10

ようやく時間ができて、闇の領界へ。 ということで、氷の領界のネタも解禁かと。 氷魔フィルグレア ようこそ!Ver3.3(前期) 2015/12/27 02:13 解放の間 #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグ1 3回ほど周回して砂2レグナライト1でした。 ヒサっち30個おめでとーーー! 2016/05/27 01:44 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト30周年おめでとーーー! #DQ10 #DQ30th
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx @astyDQX @tomomoco777_dqx @youri0211 Mサイズって大きなおたからの花びら80枚もするのかー。 これ、花ダイヤのまま売った方が利益あるんじゃない??
タイトルとURLをコピーしました