2016-05

ドラゴンクエスト10

「ジャンプからおいわい」 DQⅠ壁掛けタペストリーをもらいました。 Ⅱのコスだけど懐かしいたいまつを持った感じでw Ⅰは洞窟に入るとき、たいまつは必須アイテムでしたね。 30周年おめでとう! #DQ10 #DQ30th
ドラゴンクエスト10

Mapがほんとに綺麗。吸い込まれそうだ。 2016/05/28 00:56 ナドラガ神のほこら ナドラガ神のほこら・闇 #DQ10
ドラゴンクエスト10

やっぱり冒険楽しい!! 新MAPと新モンスター調査 ・ドルイド ・ケミカルゴースト ・ブラックベジター ・ダークキャンドル ・ドラゴスライム ・ブラックドラゴン 写真撮ってたら殺されかけた。 2016/05/28 影の谷 #DQ10
ドラゴンクエスト10

やったー! ゲッツ! オラ、ワクワクすっぞ! #DQ30th
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @tomomoco777_dqx @youri0211 うちのチームメンバーも昔ハックされて大変だったみたいだよー
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx @tomomoco777_dqx @astyDQX ハイブリッド?! 定石は速度なんだろうけど、基礎値暴走が付いてるから暴走でまとめてモノクル外せるかなぁ。
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 ルカ氏も気をつけて!
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @tomomoco777_dqx もう明日ですか!何だか早いっすね
ドラゴンクエスト10

あーー! そう言えば、今日は鳥山明のイラスト集発売じゃないかー。買いに行かねば!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @tomomoco777_dqx @astyDQX 杖は速度かなぁ暴走かなぁ。どっちがいいのだろう。。
タイトルとURLをコピーしました