2016-05

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX たっかーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
ドラゴンクエスト10

先日、ようやく全職カンストしました~。 結局今回もメタキン/メタスラ使わずに、週課と試練でまったり上げましたよ。 スキル振りの美学。 今回もスキルPを残さずキッチリ振り分けました。 両手剣を久々に復活!! #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅠ 今日は戦闘中、撮り忘れたけど1回目砂でましたー。ありがとー。 2回目はスキルふるの忘れて、メラゾーマオンリーでしたw すみません>< 2016/05/08 03:18 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @Snow33657308 思考回路が一緒でしたw
ドラゴンクエスト10

今日も懲りずにホロゴーストと戯れてたら、やっと出ました。 でるときは一気に縦横それぞれ2玉。 ハートのメガネにドレアしたVロン仮面改により宝珠よりワタアメが沢山落ちます。 2016/05/07 03:54 デフェル荒野 #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅡ きんかい!?!?! 2016/05/06 23:56 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX @Snow33657308 あらくれパオーン にしておきましたw
ドラゴンクエスト10

幻想画廊 モンスターバトルロード展第3段クリムゾンレプリカ なかなか面白い戦いでした! 2016/05/06 23:25 ???? #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @Snow33657308 @youri0211 字が違うやんw 誰かつけてたんですか?(笑) そんな名誉な称号まだまだ私は付けられませんよ(*´д`*)
ドラゴンクエスト10

@astyDQX それ、しびれますね〜。超強バージョンで! 攻撃時の効果音に、ジュバッ!って光るのもつけておいて欲しいです。
タイトルとURLをコピーしました