ドラゴンクエスト10 @astyDQX コントローラーの不調でゴタゴタがありましたが無事に倒すことができましたぞ! アスティさんもいたら楽しかったのに残念です! 2016.05.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @Snow33657308 @youri0211 @tomomoco777_dqx @suuuuuDQX @campop17 まっつんアンドルカで行けたらよかったんだけどぼっちにしてしまってごめんなさい~。 2016.05.28 ドラゴンクエスト10