ドラゴンクエスト10 ここにも新しいモンスターがいた。 ・ミステリドール 「裁定者の拝礼」のしぐさをもらった。 これね。みんなやってたやつ。 2016/05/31 02:23 楽園 #DQ10 2016.05.31 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 普通は会心の隼が右手で、攻撃強い片手剣が左手なのかな〜。 ロマンを求めると両手とも隼の会心♪ ズバババ!ズバババ!ズバババ!ズバババ‼︎ 腕もベルトも会心にしちゃえ〜〜。と、一人妄想中… 2016.05.31 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 FFの世界のようです。綺麗だなぁ。 冒険楽しいなぁー。 皆Map小さいとか狭いとか言うけどこれ作るの結構大変だと思う。。 2016/05/31 01:08 楽園 #DQ10 2016.05.31 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 結局、日曜は週課に追われてストーリー手つかず。 ピラ行って、達人やって、レグ行って、週討伐、以上。 達人マジンガでトルネコ(73回目) #DQ10 2016.05.30 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 首狩り族狩り うぇ~い!アスティさんの先っちょ乗れたぜぃ! でも、2玉宝珠狩りの結果は渋かったッス 一枚だけナイトメアリーフ出たね。盗賊入りがいいのかな? おかげで僧侶も特訓半分終わった 2016/05/29 02:12 #DQ10 2016.05.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ルイーダで勝てなかった邪心一獄に悔しいので野良PTで行ってきました。 戦士で行ったら勝てちゃった。 2016/05/29 00:37 封剣の門・一獄 #DQ10 2016.05.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx 昨日はどうも!たのしかったね。 日誌寝落ちしてたんだw ウェディモヒートが綺麗に撮れてるね~ 気を付けて帰ってください。 2016.05.29 ドラゴンクエスト10