2016-04

ドラゴンクエスト10

確かに今回の王家の課金システムは運営の方針ブレは否めない気がするなぁ。 便利になるのは良いのだけどね、ジェムが絡むと色々とゲームの方針が狂いだすよね。
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry うん、イラネッ!って言ってみた(笑)じゃーねーって飛んでった。
ドラゴンクエスト10

バトンちゃんにイラネ!って言ったら悲しそうに飛んでったゾ。 邪神は1獄だけ。2獄のために両手剣に振り直すか考え中。 その前にレベル上げしないとだな。スキルが回せない。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ジブリ唯一のR指定だけどねw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ちょ〜シュールなジブリ作品やないかー!
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @tomomoco777_dqx @astyDQX 咆哮飛ばし狙うといつも裏目にでるので最近大人しくしてます…
ドラゴンクエスト10

あなたの音楽に出会えて本当に良かった。 ありがとう。。。 #俺たちは氷室京介を卒業できない
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @youri0211 アスティさんも魔法デビューって聞きましたよ〜。
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 31個目じゃなかった? 30までふつーにエナジー溜まってた気がする。
ドラゴンクエスト10

スライムブレスからようやく始まりの聖女の守りの2玉宝珠手に入れました。 今週もピラの789霊廟からアンクでましたよ。 復元が破片50個なのに対し砕いてもらうと20個とかおかしいっしょ! 腑に落ちないアンクの復元システム。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました