ドラゴンクエスト10 確かに今回の王家の課金システムは運営の方針ブレは否めない気がするなぁ。 便利になるのは良いのだけどね、ジェムが絡むと色々とゲームの方針が狂いだすよね。 2016.04.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 バトンちゃんにイラネ!って言ったら悲しそうに飛んでったゾ。 邪神は1獄だけ。2獄のために両手剣に振り直すか考え中。 その前にレベル上げしないとだな。スキルが回せない。 #DQ10 2016.04.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 スライムブレスからようやく始まりの聖女の守りの2玉宝珠手に入れました。 今週もピラの789霊廟からアンクでましたよ。 復元が破片50個なのに対し砕いてもらうと20個とかおかしいっしょ! 腑に落ちないアンクの復元システム。 #DQ10 2016.04.25 ドラゴンクエスト10