2016-03-28

ドラゴンクエスト10

去年7月のある日 HP+443のリーチのアヌビスアンクをベースに、何度か合成を重ねていた。 リーネへの安定のエナジー貢ぎっぷり メンテ前で慌ててやるもんじゃないねぇ~ しでかしました そこまで大事に育てたリーチものを誤って素材側に溶かしてし...
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu 差がありすぎちゃうと確かにお互いが負担になっちゃうけど、そんなこと無いでしょ?! エメさん俺からすると十分、戦闘民族ですけど(笑)
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @tomomoco777_dqx @hisadqx @suuuuuDQX @Snow33657308 アイテム名は"しんせんたまご"だけど、中身腐ってるから☆1も出来ないよ!w
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu はい、プライド無い雄魚が通りますよっとw 俺の周りは強い戦闘民族の女性ばかりだし、楽しいけどなぁ〜。
ドラゴンクエスト10

@suuuuuDQX @tomomoco777_dqx @hisadqx @Snow33657308 当時の卵が安すぎて売れず、まだ倉庫に大量に残ってるのですが、これ絶対に腐ってるか孵化してる…
ドラゴンクエスト10

今週の王家 輝石15個分のアウトプット 灰行きベルト5つ、メダル8、ふくびき30、オーブ7、メタスラ3枚、はぐ1枚、メタキン1枚、ガイア、バズズ強 2016/03/28 03:31 王家の迷宮 地下5階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜はピラで道具の経験値上げ。 今ここくらいしか使い道が無いのぉ~。 ゴルスラとパペットいただきました。 お墓をバイクで駆け回るって完全に墓荒らしだよねw 2016/03/28 00:10 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました