2016-03-02

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx そうなんですね、情報のサマリから、、 すばやさときようさ+4,+5 HPとすばやさ+3,+4 HPときようさ+3,+4 HPとおもさ+2,+3 こうげき+2,+3 これは迷う~。 HPときようさ+4 ×3...
ドラゴンクエスト10

って、俺やんけ!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ワオーこと、ザルトラさん? 印籠にビーナス伝承できるんだったら頑張るべ。
[3]アストルティア・ナイト総選挙

第3回アストルティア・ナイト総選挙!

第3回アストルティア・ナイト総選挙! (2016/3/18 更新)|目覚めし冒険者の広場 (dqx.jp) ザンクローネチェアヒューザチェアペリポンチェアラウルチェア城主ダストンチェア冥王ネルゲルチェア壁かけカプ...
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @Snow33657308 @tomomoco777_dqx おーい、聞こえてるで‼︎(-_^)
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx @astyDQX おー!レベル上げもまったり行く予定なので後期もよろしくお願いしまーす
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx @astyDQX それはバレますね(笑)2人で帰る密約を交わしましょう。って俺も夜まで打ち合わせだ…(いつもの事)
ドラゴンクエスト10

@astyDQX アッー///
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry いや〜ありがとです。MP切れがひどかったらまた考えます。 ってか今気がついたけど点滴って…体調大丈夫ですか?無理しないで休んで下さい。
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry バトルっつん使ってくれてありがとう!光耐性盛ったから敵の組み合わせによっては結構1900ダメージとか出すと思うんだけど、、MPの持ちってどうです?減り早いならMP盛りに戻そうかなぁ。
タイトルとURLをコピーしました