ドラゴンクエスト10 ルムメンと四諸侯に行きました。 今日は踊りじゃなくてMPブレイク役 ちゃんと最後まで吸ったったYO! 指輪4つ出たけどリーネめ チッ 先長いなぁ。 カンダタ(40回目)ミネア(55回目) 2016/03/01 01:24 #DQ10 2016.03.01 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日は寝かしつけ、、され、かなり出遅れてインして仕方なく野良レグ。 周回はあきらめて、野良すごろく。 旅旅旅賢者MP満タンでグラコス対戦で大勝利だったのに最後の宝箱は殆どコインだったっていうオチw #DQ10 2016.03.01 ドラゴンクエスト10