ドラゴンクエスト10 RT @ukyo444: いろんな考えの人がいるが、ぼくは達人のオーブは全部この形にしている。 縦横3玉+2玉が全部強化したいときにやりやすい。 2016.03.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @Snow33657308 @astyDQX @yanayanalily @youri0211 @tomomoco777_dqx @suuuuuDQX 早速、お腹すいてきました! 2016.03.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx @Snow33657308 @suuuuuDQX いいんだいいんだ、どうせ男子校みたいなところで青春なんかなかったんだ(T_T) 床は良いですなぁ。東京じゃ汚い川し... 2016.03.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX @campop17 @hisadqx こんなのもいましたね 獣魔将ガルレイ 図鑑によるとそのロンダに封印されたゾンガロンのいとこの孫らしいですぞ。 2016.03.28 ドラゴンクエスト10