2016-03

ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 そう、これが唯一の楽しみですよね~。
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 wwでも俺は人間でしたけどね!!
ドラゴンクエスト10

今夜も四諸侯行ってきましたよ? リーネにゴミにされましたよ? ・・・・ んもーーーいや!! トルネコ(68回目) 2016/03/02 01:02 #DQ10
ドラゴンクエスト10

今月の魔塔のファッションは!? なかなかイケてたw ホロナさんにほろっとな。 監視カメラは見ていた! 2016/03/02 00:10 不思議の魔塔 階・休息の間 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ひさびさにヒーローズやって、ちからのルビーの理論値作った。これでメタキン狩りじゃぁ~。 ってそんな時間ないんだけどね>< ヒーローズのテリーははやぶさ斬りと真空斬りのコンボで超爽快! #DQH
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 お~狙いましょ狙いましょ!皆で触れば怖くない! グヘヘ 地味に2年かかりましたけどネッ! 何が恥ずかしいかって、このポーズで討伐依頼並んでる時のあの時間が妙にこっぱずかしい!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX @Snow33657308 これだけ長い時間ホロナさんと一緒にいたら、何か芽生えてしまうよネッ! これ窓の数1個ずつカウントしたんですよ〜(´Д` )
ドラゴンクエスト10

@youri0211 まっつんは逃げられない痛恨を一撃をウケた...
ドラゴンクエスト10

@youri0211 ただ触るんじゃなくて、クールにお触りの仕草なんだからネッ!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX @Snow33657308 去年末のまっつん調査によるとですね、、、 ズバリ!60階までは目視できております!!ハイ!
タイトルとURLをコピーしました