2016-03

ドラゴンクエスト10

コンシェルジェをなでなでできる機能なんてあったんか… 知らなかったwいつの間に?
ドラゴンクエスト10

ガオー3周回って現物1つ。しぶいなぁ。 前回までの破片と今回の合わせて3回分の合成。 HP金ロザをリーチまで追い詰めました。 カンダタ(52回目) 2016/03/31 02:17 #DQ10
ドラゴンクエスト10

2玉宝珠狩り 今日の成果 打たれ名人 鉄壁の会心完全ガード 2016/03/31 00:40 とこしえの氷原 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx 諸侯いけます。ガオー行けます!
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx 邪神の更新と重なってしまって皆そっち行ってる間に黙々とやってたんだけど、結構大変でしたよー。 その代わり邪神が終わってなけどね…
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx いきたすー!モグラ溜まってはこないけど数枚あります。 ガオーも行けますよー。
ドラゴンクエスト10

レグⅢ がんばっても、きんかい3000Gぽっきりです。 2016/03/30 01:45 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

邪神、1獄、3獄といってきたけど、3は時間足りずで最後もう一押しだったけど無理でした。じゃんねん 2016/03/29 23:36 封剣の門・一獄 封剣の門 出口 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 優秀すぎて前回の魔技師一式に財産叩いてしまった事が悔やまれます。必殺は出るのだけど、攻魔がのるのがすごく羨ましいぃ~。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX 出るだろうとなめて盗賊入れてなかったんですわ…
タイトルとURLをコピーしました