2015-12-27

ドラゴンクエスト10

牙王ゴースネル 初バトル。 色々と技が分からないからいつも初めてのバトルはドキドキするよねっ 神パラのおかげで安心して打てました。 焼き尽くしてやりましたよっ、、牙、怖ぇぇ・ 破片ぷぅ 2015/12/27 01:03 #DQ10
ドラゴンクエスト10

冥府王家パターン。 未だに炎呪10%出ないってどういうことっ! 居残り感が半端ないこの王家の迷宮エンドレスタイム。。。 攻魔20と炎8%ってどっちがいいですか? 2015/12/27 00:22 王家の迷宮 地下9階 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました