ドラゴンクエスト10 レグⅠ 勝てた―。やっぱり勝てた時は最弱でも嬉しい~♪ 期待して開けた宝箱がメダルの時の悲しさと言ったら… ※残念な後姿をシュールに見つめるアスティさんの絵 2015/12/24 00:35 竜鱗のまゆ #DQ10 2015.12.24 ドラゴンクエスト10