2015-12

ドラゴンクエスト10

今日から実家。無線の調子が心配だけど、チビナード倒してみてからインしてみようアストルティア。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 倒したんですかっ!? まだ、倒せない…グググ
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ゴウシルシャまで…
ドラゴンクエスト10

@dqxmoet もえっとさんが全サーバー分かっさらっていったって話をしてました(笑)
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @tomomoco777_dqx @asuna2426x @astyDQX おー、さすがやっ。おめでとうございます!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX あのライオン倒したいっス!散々、爪でひっかかれたからお返しだっ!
ドラゴンクエスト10

呼び寄せの筆欲しさに、メタルな香水使うこと30分。 やっと1匹でました。 でなさすぎ…そもそもはぐれメタルさえでないし。 もう眠たい・・ 2015/12/29 04:21 ロヴォス高地 樹天の連橋 #DQ10
ドラゴンクエスト10

幻想画一喜一憂、三悪魔カード 情報ありがとですー 2015/12/29 01:58 エピステーサ丘陵 #DQ10
[1]お正月イベント

アストルティアで厄払い! 決戦ゆく年くる年2016

アストルティアで厄払い! 決戦ゆく年くる年2016 (2015/12/28 更新)|目覚めし冒険者の広場 (dqx.jp) 典雅なはかま可憐なかんざし高潔なぞうりギュっとおさる ふくまねきの杖 モーモンの門...
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx シー (それは言わないでっ。姫も忘れ物して帰ってきてたでしょ(笑))
タイトルとURLをコピーしました