ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx @astyDQX グラコスも抜けますよね。あ、それは魚同士でヌルっとしてるだけか… 後衛がパラとの距離を離れすぎないようにするしかないのかな〜。 ある距離を離れるとL字抜けされますよね 2015.12.01 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx いやー、俺がまだまだでした。やっぱり間髪入れずに打ち込めるくらいのダメージ与えていかないと4は時間が足りないですね。2、3飛び越してやったのですごくそれを感じました。 2015.12.01 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 幻想画「一喜一憂」 宝箱だけでした。でも丘の上にマジンガカードがありましたよ。 そしてレグナード最強、初体験の日でした。 やっぱり強い!そして悔しい! そして次こそは!って気持ちになる。 2015/12/01 02:01 #DQ10 2015.12.01 ドラゴンクエスト10