2015-12

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX !?(・_・;?
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX グラコスも抜けますよね。あ、それは魚同士でヌルっとしてるだけか… 後衛がパラとの距離を離れすぎないようにするしかないのかな〜。 ある距離を離れるとL字抜けされますよね
ドラゴンクエスト10

@astyDQX おめでとうございます!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx いやー、俺がまだまだでした。やっぱり間髪入れずに打ち込めるくらいのダメージ与えていかないと4は時間が足りないですね。2、3飛び越してやったのですごくそれを感じました。
ドラゴンクエスト10

幻想画「一喜一憂」 宝箱だけでした。でも丘の上にマジンガカードがありましたよ。 そしてレグナード最強、初体験の日でした。 やっぱり強い!そして悔しい! そして次こそは!って気持ちになる。 2015/12/01 02:01 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx こっちにいましたぞー。
ドラゴンクエスト10

ゴルスラごちそうさまでした。 メンテ前の駆け込み迷宮。 20分だけ冒険できました。 トルネコ(51、52回目) #DQ10
タイトルとURLをコピーしました