ドラゴンクエスト10 RT @DQ_HEROES: 「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」がPlayStation Awards2015のプラチナプライズ、ユーザーズチョイス賞を受賞したよ!遊んでくれた100万人以上のプレイヤーのみなさまに感謝! … 2015.12.03 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 昨日は1st忘年会。頑張って酔っぱらインしてメロンさんと悪霊行き確か全部破片(うろ覚え)。 でもトルネコ(53、54回目)に2回会えた。 宝珠を達人に鑑定してもらいながらその後記憶なし。 2015/12/03 01:16 #DQ10 2015.12.03 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx お!今度は僧侶ですかっ!自分もまだ2も倒せてないのでお願いします。でも今日は忘年会で飲んでしまったのでインできるかも怪しい… 2015.12.02 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx @astyDQX 不気味な言葉喋っているうちに押し出されないように気をつけて下さい。私は軽すぎていつも呟いている内に後衛陣まで押し出されむしろ迷惑をかけてしまうので止めてますw 2015.12.01 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 サポでピラミッド。運良くゴルスラが2回も出てくれたゾっ でも2匹程度じゃエルフ買えないのね>< でも2ヶ月ぶりにアンクが出たから今回は良しとしよう。 金策せねば。 2015/12/01 13:46 ピラミッド第六の霊廟 #DQ10 2015.12.01 ドラゴンクエスト10