2015-12

ドラゴンクエスト10

昨夜は邪神2も3も倒せなくてキーーー! 気を取り直して、サポでゴウシルシャに挑んでも倒せんでキーーー! ストレスMAXだったので、三悪魔倒してスカーッとしました。 年内に忠誠卒業できて良かった~。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan でしょw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 懐かしいぃ、花火の写真。当時、お邪魔してました。
ドラゴンクエスト10

忠誠のチョーカー卒業! 合成結果 攻+1 9回 攻+2 4回 攻+3 4回 攻+5 3回★ HP+1 2回 HP+2 2回 合成エナジー29で2個用意してリーネに挑んだら、30個目で+5。 1個余ったやんっ!色んな意味でリーネに嫌がらせ...
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry すごいでしょ。みんな偶然一緒。
ドラゴンクエスト10

カミゅーさんとフレのケイスケさん ここまでかぶると兄弟と言われても仕方がないw カミゅーさんとは、レイブンの配色までかぶってました。 これって、センスや思考が同じってことですよね? いやぁ、アストルティアは面白いw #DQ10
ドラゴンクエスト10

新たな敵の撮影に再度、塔までやってきました。 カーディナルナイトはレア枠でビーナスのなみだを落とすみたい。 2015/12/31 03:26 氷晶の聖塔 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu そうそう、塔に行く前に知らないで何度か挑んだのだけど、なかなか勝てずにキーーー!ってなってました(笑)
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ゾンビゲーですね。試してみます。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 寝るんですね。短剣入るのかなぁ
タイトルとURLをコピーしました