ドラゴンクエスト10 @Snow33657308 @hisadqx @astyDQX 気のせいかなぁ〜。悲しみの雨にしか見えないよ〜、そして分散になってな… アッー 盗んだバイクで走り出す♪2人に乾杯! 2016.02.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX やりましたよー!確かリュウグウノツカイは結構前から実装されてて、中でもレア度Aの難しい魚だったはずです。なのでまだチャレンジしてませんでした。白鮫とピー助は氷の領界からでっせ! 2016.02.20 ドラゴンクエスト10