2016-02-20

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @Snow33657308 @hisadqx 行きますよー。葉っぱも筆も!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @Snow33657308 @hisadqx うひょー、さすがです。お二人、持ってますな!
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @hisadqx @astyDQX 気のせいかなぁ〜。悲しみの雨にしか見えないよ〜、そして分散になってな… アッー 盗んだバイクで走り出す♪2人に乾杯!
ドラゴンクエスト10

RT @tomomoco777_dqx: おっぱい
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おっ!すごい。パラ出動で野良ですか?!
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 改装しました。追い出された魚たちどうしよう〜。レアだから手放したくない〜〜!5匹だけって少ないっす。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 行きましょうぞ! >^)))< ~~
ドラゴンクエスト10

@hisadqx ありがとー、なんだかとても長くて写真に入りきりませんでしたよ(笑)
ドラゴンクエスト10

@astyDQX やりましたよー!確かリュウグウノツカイは結構前から実装されてて、中でもレア度Aの難しい魚だったはずです。なのでまだチャレンジしてませんでした。白鮫とピー助は氷の領界からでっせ!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 ピー助ことエラスモサウルス釣りにいこー!
タイトルとURLをコピーしました