2016-02-18

ドラゴンクエスト10

一触即発、バズズさんごちです! 2016/02/18 20:45 ???? #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX 毎年、七夕の短冊にぱふぱふの仕草をお願いしてるのに実装されません(T_T)
ドラゴンクエスト10

@youri0211 調べたらスカラ2って結構使えるみたいっすね。そうしようかなぁ。改じゃない方に着手してみますね。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx おのずと下から撮影してしまうの法則。
ドラゴンクエスト10

勝手な理想の絆のエンブレム改を考えてみた。 装備枠のことも考えて職特化ではなく万能なエンブレムとした場合、 絆時50%で聖女の守り 絆時50%で弓聖の守り星 絆時50%でまもりのきり 絆時30%でマホステ ★伝承 こんなのできたらいいな...
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 単純に売り切れですな 当初から人気あったみたいですし。すっかり忘れてました。
ドラゴンクエスト10

あ、ふるさと納税でドラクエグッズ買うの忘れた…残念
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 うぉ〜!いつの間にかレア魚いっぱいっすね。 俺もジンベエザメとリュウグウノツカイまだ釣れてないからチャレンジする!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ゴチでした!!バトも面白そうですね。ドラムクラッシュあります!(笑)
ドラゴンクエスト10

@astyDQX リィンちゃんおっぱ〜い撮ったので、あ、いっぱ〜い撮ったのでご堪能下さい(*´∇`*)
タイトルとURLをコピーしました