2016-02-21

ドラゴンクエスト10

週課の始まり。 王家41周目、竜箱出ても期待できないな その後、ともみさんがレグパラ練習という事でお誘いいただき、レグⅢだったけどとってもうまかった! 安定のメダルでした。じゃんねん。 2016/02/21 23:52 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx それ理想だけど家族サービスとの板挟みの巻
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @youri0211 @hisadqx @Snow33657308 そうそう、俺もルカさんがユーリさんのうなじスーハーしてたの見た(笑) 羨ましかったけど、真似しなくてよかったゾ!
ドラゴンクエスト10

レグⅡ 勝てたものの、やっぱりいつものメンバーで行ける方がいいなぁ。 野良はやっぱり意思疎通が難しいっす。 何日ぶりかの砂出たよ。砂! 2016/02/21 02:36 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

Ver3.2前期に追加された、テムノドントとサカサナマズ 天使ルアー★3、闇改竿★3で行ったけど。ここはワカサギも混じります。 良い竿、ルアーで行っても、ワカサギがヒットすると悲しくなります>< でもキングサイズ連れた! #DQ10
ドラゴンクエスト10

ホワイトデー家具に変えたー。 棺ベッドもこっちに変更! また編み物してくれています。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

すごろくで沢山アクセ手に入ったっす! でもまだチケット沢山余っているのでいつでもイクッス! 楽しかったーー! 2016/02/21 00:55 カジノフロア74 ビンゴすごろくホール #DQ10
タイトルとURLをコピーしました