2016-02-16

ドラゴンクエスト10

4諸侯同時投入4周=16回分行ってきました。 現物6個、幻界導師のゆびわの攻魔ゆびわが完成しました~! トルネコ(66回目) 今日はカッコイイ絵は撮れなかったなぁ。 2016/02/16 22:53 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx @youri0211 @Snow33657308 アスティさん、俺と一緒やねw ペットの証枠のアクセがバトロ報酬で手に入るですよ。 合成も伝承もできてたっぽいっす。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 おとなしく作ることにします~
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 今日レグ言った後、時間あったら行きますか。明日は妖精図書館きちゃうしねー
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 これしか持ってなかった。アイガタリナカッタヨ…orz
ドラゴンクエスト10

絆のエンブレム改 絆時50%で主人に... バイキルト 2回スカラ マホステ 聖女の守り 弓聖の守り星 まもりのきり 早詠みのつえ 魔力かくせい 聖なる祈り HP100回復 MP20回復 エンブレム伝承できるんかこれ。(今更w) カ...
ドラゴンクエスト10

絆のエンブレム 絆30%でバイシオン 絆30%でスカラ 絆30%でマホステ 絆30%で聖女の守り 絆30%で弓聖の守り星 絆30%でまもりのきり 絆30%でHP100回復 絆30%でMP20回復 どれがいいのだろう?? 絆感じたことない...
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @youri0211 @astyDQX @Snow33657308 いやー><並エンブレムしか知らなかったっす。いつの間に増えたの!? でもバッジコンプリートしたくてそっち先に遂行したいぃぃ。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx @Snow33657308 絆のエンブレムとかあった!。すっかり忘れてた!って思ったら絆のエンブレム"改"とか増えてる。。。 やること多過ぎっ!
ドラゴンクエスト10

昨夜、久しぶりにすごろくして 理性のリング、銀ロザ、ハイドラが手に入りました。 そしてカジノプレイチケットが90枚から84枚になりましたとさ。 (99枚超えるとアイテム1枠増えるから必死) #DQ10
タイトルとURLをコピーしました