2016-02-06

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx すげ〜。ライオンで使ってください…
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 アスティさんいつも熱いですよね。すみませんねー(笑) くらえ!元気玉って感じですかね。 レグは唯一、ガイアー撃って着地するまでの瞬間しかシャッターチャンスの余裕がありません。
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu うひょー、おっかねもちー!
ドラゴンクエスト10

レグⅡ 安定の金塊!サクっと皆さんありがとう! その後、マジンガ4周回して現物2個からの~リーネ安定の大失敗。 もう少し前進してる感を味わいたいなぁこのゲームw ミネアさん(52回目) 2016/02/06 00:57 竜鱗のまゆ
タイトルとURLをコピーしました