2016-02-27

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おめでとうです!凄い!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx うぉー、おめでとです。ガオーも行かなきゃだなぁヽ(´o`;
ドラゴンクエスト10

@hisadqx いぇぁ〜!幻の会心でござる!
ドラゴンクエスト10

今日も日課の四諸侯 今回は初のバト2魔(短剣)僧のPTで行ってみました。 現物も出て、リーネに会心与えて、とうとう5秒が付きました。 カンダタ(38回目) 2016/02/27 00:32 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました