2016-02-26

ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 今思うとこれすげーもったいことしたわ… 去年の11月の事(´Д` )
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX @youri0211 @hisadqx キュンキュンキュン♡
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx 吸い切れてなかったんすねw そりゃグランドクロス発動したら皆ビビりますねw デュラン「もっと吸ってーー! アッーー」
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx そうだったんですね。そう、昨日内心ちょっとドキドキしてたのはナイショ。。 デュラン「安心してください!はいてますし、ジッとしてますよ!!!」
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 同じっす。ちなみに昨日知ったんですがMPブレイクってダメージ与えないから、デュランって行動し始めないのですか?ヒサさんアクバー倒す前からポコスカ叩いてても彼動かなかったから。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ありがたく受け止めておきます。(´∀`; )
ドラゴンクエスト10

@astyDQX あの2人よりマシでしょー(笑) 寂しい夜は2人でイチャイチャしてるんです!
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi あちゃー、それは大変。無理しないでね。そんなにホテル暮らしってやばいよね。会社。お金持ってるなぁ
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ふふふ。ナンパしたった。その割りにはハリセンではたかれてたんですけど。。w
ドラゴンクエスト10

いや、ちょっ、、 俺達そういう関係じゃないっすから! の絵。(何やってんだ俺は...w) #DQ10
タイトルとURLをコピーしました