ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 @hisadqx 吸い切れてなかったんすねw そりゃグランドクロス発動したら皆ビビりますねw デュラン「もっと吸ってーー! アッーー」 2016.02.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 @hisadqx そうだったんですね。そう、昨日内心ちょっとドキドキしてたのはナイショ。。 デュラン「安心してください!はいてますし、ジッとしてますよ!!!」 2016.02.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @hisadqx 同じっす。ちなみに昨日知ったんですがMPブレイクってダメージ与えないから、デュランって行動し始めないのですか?ヒサさんアクバー倒す前からポコスカ叩いてても彼動かなかったから。 2016.02.26 ドラゴンクエスト10