ドラゴンクエスト10 2016.02.20 @astyDQX やりましたよー!確かリュウグウノツカイは結構前から実装されてて、中でもレア度Aの難しい魚だったはずです。なのでまだチャレンジしてませんでした。白鮫とピー助は氷の領界からでっせ!
コメント