2016-02-23

ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX おー、せっかくレア魚釣ったのにー。コンプで立ちポーズ!やったー。 竿とルアー高くなりそうですね。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 うわぁ、釣りに手が入るんですか?まだ情報に追いつけてないーー
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 竿もルアーもバカにならないですよね。日課討伐とキラキラしか収入源ないのできっつーいです。
ドラゴンクエスト10

寝る前に四諸侯を野良でやろうかと緑玉探しても2人だけ。。 諦めて久しぶりに転生狩り。 ちからのゆびわがまだ完成していなかったのでじごくのドアボーイ。 1個/20分。リーネにまたやられたさ 2016/02/23 02:27 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ピー助こと、エラスモサウルスを釣ったどー! これでやっとVer3.2現在の魚全67種釣りあげました。 地味に金かかるので釣りビンボーに。 2016/02/23 01:30 白霜の流氷野 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました