ドラゴンクエスト10 @youri0211 @astyDQX おー、せっかくレア魚釣ったのにー。コンプで立ちポーズ!やったー。 竿とルアー高くなりそうですね。 2016.02.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 寝る前に四諸侯を野良でやろうかと緑玉探しても2人だけ。。 諦めて久しぶりに転生狩り。 ちからのゆびわがまだ完成していなかったのでじごくのドアボーイ。 1個/20分。リーネにまたやられたさ 2016/02/23 02:27 #DQ10 2016.02.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ピー助こと、エラスモサウルスを釣ったどー! これでやっとVer3.2現在の魚全67種釣りあげました。 地味に金かかるので釣りビンボーに。 2016/02/23 01:30 白霜の流氷野 #DQ10 2016.02.23 ドラゴンクエスト10